FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

 4年間の議員活動は、これまで多くの方にお世話になりながら、地域はもとより、観光、環境、福祉、教育など、さまざまな黒部市の課題に対し、懸命に取り組んでまいりました。議員になる前には気づかなかったものが活動を通して見えてきました。観光業にいた自分自身の視野を福祉や教育など今までとは違った視点を学ぶ事で、今まで以上に視野を広く持つ事ができ、部分最適から全体最適へレベルアップできたのではないかと思っています。
 今、私は、障がい、貧困、引きこもりなど、どんな境遇の子どもであろうと将来に夢を持ち、大人になったら自立できる社会にしたいと思っています。その為には私たち大人がしっかりしないといけないですし、私たちの未来の姿である高齢者の生活もより良くしていかなければいけないと考えています。
 本年も今後も「小さな声もしっかり耳を傾け、市政に反映する。」そして「未来をしっかり見据えて、子どもたちにふるさと黒部を繋いでいく。」この2つを常に考えながら、市民に信頼される議員であり続け取り組んでいきたいと思っています。

 黒部を未来へ繋ぐ 成川まさゆき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。